
なんとなく読書感想文

小説:実用書:漫画=1:1:1。活字を読んでいるだけでそれなりに楽しい、というおめでたい頭の持ち主なのであまり書評的なことはしません。ただの感想文。流行にはついていけてません。

年末に魔法少女で癒される:『カードキャプターさくら(なかよし60周年記念版)⑦~⑨』

もう大晦日なんて信じられません。

 

カードキャプターさくら(なかよし60周年記念版)⑦~⑨

 

CCS。登場するキャラクターたちが、みんな揃って良い人、清らかな人ばかりなので、読んで私の穢れきった心を清めようと思いまして。大晦日ですし、心の掃除的な。

 

出てくる愛情恋情の形が多種多様で、中には小学生と担任教師のカップルも出てくるのですが、「それってどうなの?」と現実的に考えてしまったり、色々と邪推?妄想?してしまったりしたので、やはり心の底までは綺麗にならないみたいです。笑

 

 

 

少女漫画ならではの背景に咲き乱れる花を見てるだけで、結構楽しいです。

 

 

良いお年を。来年も良い年になりますように。