なんとなく読書感想文

小説:実用書:漫画=1:1:1。活字を読んでいるだけでそれなりに楽しい、というおめでたい頭の持ち主なのであまり書評的なことはしません。ただの感想文。流行にはついていけてません。

内容が無いエントリー:『ツバサ ニライカナイ編 ②』

最近は漫画ばかり読んでいます。

ツバサ ニライカナイ編 2巻

 

正直あまり感想はありません。

だって次(もしくはその次)の巻がクライッマクスですよね?わりとつなぎ的な2巻でした。

 

ニライカナイ編は衣装がけっこう好みです。男三人旅って現実世界では絵面が暑苦しそうですけど、CLAMP作品だと全然そんなことありませんね。あ、でも白モコナが女の子なんでしたっけ?紅一点ですね。笑

 

なんだか風の噂だと、今後どんどん鬱展開になっていくということなので(私は誌面ノーチェック主義)・・・次巻に期待です。

 

 

ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編(2) (講談社コミックス)
 

 

沖縄に行きたい。