なんとなく読書感想文

小説:実用書:漫画=1:1:1。活字を読んでいるだけでそれなりに楽しい、というおめでたい頭の持ち主なのであまり書評的なことはしません。ただの感想文。流行にはついていけてません。

かわいい女子:『女の友情と筋肉 1』

タイトルのリズム感の無さ?ゴロの悪さ?ひねりがない感が逆に良いです。

女の友情と筋肉 1

ムッキムキな女子三人の日常四コマ漫画。三人ともただただ筋肉質なだけじゃなくて、ガタイがいいんですよね。というわけで、なんだか画面が狭い感じがします。

だけどマッスルすぎるところ以外は、みんな普通・・・とはいえないかもしれないけど、なんだかリア充なんですよね。みんな恋人いるし。笑 職場の仲間にも恵まれてるし。正直羨ましいです。笑 なぜあんなに体を鍛えてしまうのか、どういう設定なのかちょっとわかりませんが。

 

 

女の友情と筋肉(1) (星海社COMICS)

女の友情と筋肉(1) (星海社COMICS)

 

 

私も筋トレの回数を増やそう・・・